忍者ブログ
笑客亭開催までの活動報告
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、夏の笑客亭の緊急事態、演者2名欠席とお知らせしていましたが、

おかげさまで、今回も演者5人で会を開けることとなりました!!

2名がお仕事により出演できなくなったところを

東中亭 どテ珍(とうちゅうてい どてちん)
愚 家 邦阿弥(おろかや ほうあみ)

の2名が参戦(初登場)してもらえることになりました。

紹介してくれた珍風亭龍昇ありがとう!!
PR
夏の笑客亭も開催間近というのに緊急事態が!

演者5人のうち
子敷家舞笑(千葉大学OB)
RAKUHEI

の2名がお仕事により出演できなくなってしまいました。

演者3人の寄席はちとさびしい…

急いで演者探します。

GWの真っ只中の更新!

タイトルどおりほぼ演者が決定しました!!

今回は東京農業大学から初の出演者が登場です。

今回の演者(予定)は以下の通り。

珍風亭龍昇
ちどり家丸哲(初出演)
子敷家舞笑
如月亭もん
RAKUHEI(?)

乞うご期待!?

お待たせしました。

来月開催、『夏の笑客亭』開催日時が決定しました!!

【開催日時】
平成20年5月24日(土)
開演14時~

【開催場所】
健康プラザとしま7F 上池袋コミュニティーセンター

皆さんのご来場お待ちしています!!

ブログもすっかりご無沙汰になってしまっていてスミマセン。

以前にもお声をいただいていた、ホームページがリニューアルしました!

今年2月の【春の笑客亭】の結果もアップしてありますので、ぜひご覧ください!!

ちなみに次回開催は5月です。

日程が決まり次第掲載しますのでよろしくお願いします。



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/19 如月亭 もん]
[06/18 おさだです]
[06/06 如月亭 もん]
[06/05 おさだです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月亭 もん
HP:
性別:
男性
趣味:
落語
バーコード
ブログ内検索