忍者ブログ
笑客亭開催までの活動報告
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回笑客亭の案内が!

写真入りで!!

地域密着型新聞「豊島らいふ+」2007 7月号に掲載されました!!!

気になる方も気にならない方もぜひご確認を
配布エリアは東京都豊島・東武沿線・西武沿線です≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 電車!!
PR
7月に入ったということで、今月開催の笑客亭演者の発表!

竹林亭たけのこ(青山学院大学)
目白亭白目(学習院大学)
縞々亭ガオス(東京大学)
珍風亭龍昇(千葉大学)
如月亭もん
元・ケビンス亭ペイシー

以上6名の予定!!
残念なことに、笑客亭のイチ押しメンバー「溝の口ミミガー」が
メンバー全員それぞれの理由により7月の舞台は欠場です。

また今回は青山学院大学落語研究会からは初のメンツが参加してくれます!
ちなみに女の子、どんな落語を披露してくれるのやら楽しみです!!

早いもので第5回、1年間で6回開催のうちの第5回目。

次回で1サイクル終了ですわ、ほんまに。

これから演者募集、今回もよ~け集まるといいな。

詳細は下記を参照ください!!

【開催日時】
平成19年7月21日(土) 14時開演

【会場】
上池袋コミュニティーセンター
(健康プラザとしま7階)

コレ見た皆さん予定空けといてや~


昨日はゴールデンウィーク最終日!
最長だと9日間連続休暇の今年のゴールデンウィーク

その熱き思いをゆっくり冷ますような雨模様の昨日
連日子供とはしゃいでいた親御さん達にはしばしの休息だったのかも

あっしは笑客亭当初からのびのびになっていた寄席案内ハガキの
作成に取りかかる

ぜひお客に見てもらいたいメンバー
落語と三味線というコラボレーション
迷わないように地図と経路案内も書いてみた

そして今朝投函

お客さんの手元には明日位かな、到着するの!


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 如月亭 もん]
[06/18 おさだです]
[06/06 如月亭 もん]
[06/05 おさだです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月亭 もん
HP:
性別:
男性
趣味:
落語
バーコード
ブログ内検索