忍者ブログ
笑客亭開催までの活動報告
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日3月21日(水)に笑客亭開催!
日付も続けると3・2・1!とカウントダウン!!

今回は前回とは演者も異なり、新旧の演者のまぜこぜになった
期待溢れる高座を展開予定。

昨年東京23区寄席を卒業し、社会人となっていた美人亭雪之丞が
久し振りの高座復活となる予定だったが、残念ながらインフルエンザ
の為欠席との連絡を受けた。
彼の高座、また久し振りに会えることを楽しみにしていた方々には
申し訳ない。

気になる存在☆今企画から参加いただいている「溝の口ミミガー」
(今回名前決まった)三線(沖縄三味線)+ギター!!
今後の会の成長と共に気になる存在である。

ホームページのカウンターが毎日更新されているのに、何も中身が
変化ないのでは申し訳なくブログを作成してみました。
寄席開催に向けてのことを書いていこうと思うので
たまにのぞいてみて下さいな。
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/19 如月亭 もん]
[06/18 おさだです]
[06/06 如月亭 もん]
[06/05 おさだです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月亭 もん
HP:
性別:
男性
趣味:
落語
バーコード
ブログ内検索